ポピー畑 思い出記録 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

毎年訪れるポピー畑は

地元のボランティアの手で作られているところ

 

大きな木が1本と

電車が通る鉄橋が見えるところです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいつもの年より

ポピーの丈が短くてね・・・

 

 

 

少し時期が早かったのかなぁ?

 

 

サンシェードのテントを持って行って

まったり時間と過ごしました。

 

 

きなちゃんは かっぱちゃんとお昼寝中なので

おこたんとふたりでお花見お写活

 

 

 

ラピスママに作ってもらった金魚ワンピが

(勝手に私がそう言っています)

風でスカートが膨らんで らんちゅうっぽい飛び出すハート

 

 

 

しじみとか、糸目とか、とん平とか...

よく言われるおこたんだけど

こう見れば女の子っぽいでしょ?てへぺろ

 

 

 

ここは畑の中には入れないの。

 

 

向こうから走ってくるきなこ姫長音記号2ピンクハート

 

 

女の子らしくて これぞきなこ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

金魚ワンピのリボンがふわっと開いて

これがまたキュートキラキラ気づき

 

と思いきや!真剣に走る顔つきも撮れました

 

 

 

ランで走らない子なのに、ここでは夢中になって

楽しんでくれました。

 

 

 

お邪魔虫おこたん。時々きなこの進路妨害をしていました。

 

きっと少し前みたいに

一緒に走りたくなっちゃったかな?とも思うけど

きなこは明らかに嫌そう魂

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかの草の上は最高に気持ち良いブルー音符

 

 

沢山走ったけど、

正面から飛行犬になるほど

跳ねて走れていなかった  ざんねんドクロ

 

2024年5月10日の出来事

 

 

 

 お、ま、け