犬茶屋本舗と猿江恩賜公園 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

写真は時々撮っているのに

ブログになかなか書き残す事が

追いつかなくてね〜アセアセ

いやこれは歳のせい?やる気が出ない?

なんにしても言い訳ですね


こんなこと書いてもこれからも気まぐれで

ペースが変わるとは思わないけどニヤリ





先日 、2月の終わりの事ですが

2018年以来の

犬茶屋本舗さんに行って来ました


いや〜本当は違うカフェ目指してたのだけど

なんと!営業が金〰️日だけになってたの笑い泣き

この日は水曜日爆笑



なんだか眠たそうだね




犬茶屋は入り口の木が大きくなって

全面の道路からお店の看板が見えなかったけど

店内はほとんど変わっていませんでした


ちょっと驚き(?)




相方は生姜焼き

私は和のような洋膳ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ



犬用のわんプレート

(犬ご飯 さつまいもマッシュ 犬ピザ ヤギミルク)

これは私たちのだ!って思ったらしく

カートの中の態度が一変したわキラキラ


食べ終わったのに

きなこだけずーっとおしゃべりしていましたあせる


これは飼い主の悩みの1つえーん

抱っこすれば静かにできるんだけど

イラっとするくらい

大きな声でおしゃべりする時もあったり魂





帰り道には猿江恩賜公園に寄って

一回りお散歩しましたよ

時間制駐車30分でサクサク散歩


花を見るとつい撮りたくなる性

モデルさん達は相変わらずやる気ゼロですぅ〜



‎( -ࡇ-)…



おこたんのお口サイズの小さなボール

大事大事はじぶんで持つとお勉強中ですラブラブ




気持ち良いお天気の日でした




桜が咲いたら

スカイツリーとのコラボがよさそうな

猿江恩賜公園でした照れ




春の花壇



では、またねバイバイ