今年のミモザときなこげです | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

初めてミモザを見たのは5年くらい前

 

それまで知らなかった

この幸せ色のポンポンは

私の一番好きな花になりました

 

 



今年は花が咲いてから

強風や雨が続きましたがポンポンは無事


近くの農園にある木を昨年見つけて

時々ウォーキングコースを変えては

見守り続けています

 

 剪定に失敗した我が家のミモザは

わずかに花をさかせましたが。。。

 

次こそは沢山咲かせたい!と、思いますあせる

 

 

 

では

きなこげとミモザ



「きなーᥫᩣ ̖́-」


食いしん坊が出た∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗



自転車で3分のところにある

農園のミモザは1年で随分大きくなりました




難問はおこたんのお目目の開き具合






昼間はお顔の向きが難しい…


クリっとまぁ〜るいお目目になるのは

私がカメラを下ろした時か(苦笑)

ボール遊びをする時くらい魂が抜ける


元々お山型のお目目なんだけど

カメラ嫌いみたい

「ハヤクアワラナイカナー」が

聞こえて来ちゃう無気力






カメラ1人では一瞬にかけるしかなく

長ければ長いほど

お目目はちっちゃくなっていく〜真顔







2月22日のミモ活




雨の日のミモザもどうぞ





花粉も今がピーク

皆様お気をつけて


(*´︶`*)ノでは、またね