ブラジル料理と人のお散歩 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

いつの間にかの夕方5時の明るさに驚きます

 

気温の寒暖差にはついていくのが大変

人も犬も上手に調整しなくてはね

 

 

 

気まぐれブログは2月14日の出来事

最近のロング散歩は隅田川沿いが多いのです

 

浅草はすぐ横ですが

平日もなかなかの混みようで行く気にならず

いつも避けてしまいます

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スポーツセンターから
リバーウォークを渡って
アサヒビールタワー横のQue bonさん
(ブラジル料理)
 
テラスでランチしましたよ
 
 

 

 

すぐ横の側道に桜が咲いたら

ちょっと贅沢なお花見ランチが出来そうなテラス

 

 

 

 


ちょうどビルの影から太陽が出てぽかぽかでした


 

 

ビーフシチュー

 

チキンとポークミックス

 

 

ブラジル料理は初気づき

ビーフシチューはやや酸味がありあっさりした感じで食べやすかった


美味でありましたニコニコ

 

ライスの横にキャッサバ(?)が添えてあり

なんじゃこりゃ?となりながらパラパラふりふりして

お味見 凝視ふしぎ

 

 

 

 

この日のお散歩は

きなこもおこげも立ち止まってばかりで

カートに乗り、歩き、乗り、、、

を、何度か繰り返しましたもやもや

 

気分が乗らない日が

あっても不思議じゃないもんね

君たちにも意思があるんだもの昇天あせる

 

というわけで 

すっかり人間の散歩になりました

 

 

ここの壁 いつも緑が綺麗だなぁって

眺めて通っています 


Googleさんで調べたら

墨田区役所分室とありました

壁面緑化見本だそうです

 

 

 

ソラマチ 


人が大勢いるところでは基本歩かせないので

ふたりともすっかりまったりクローバー

優しいお顔になってます


ぐるっとまわってミズマチに戻ってきました

 

むうやさんでパンを買うつもりが

やっぱりここ


 


そよ風広場で

おきまりのくるみ大福をまっているところです

 

 

 


後ろの白梅の木の下に

いつものコシタヤミコーヒーさんがいます

 

 

ここにはこの移動販売車が

出ていないと心配になるくらい 

いつもいます(笑)

コーヒーも私好みの香りと味おいで

 

ラテ色のキッチンカーもカッコイイです!

 

 

 

 

さあここからは帰り道

しっかり歩いてくださいなにっこり

 


ここはソメイヨシノが沢山咲くところです



ではまたね〜バイバイ