嬉しすぎてリアルタイム更新 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように



お散歩から帰って

きなことおこげの手足を洗ってあしあとキラキラ


早速さっき撮った写真を見直したところです





春一番も吹いた事だし


そろそろ咲くかなぁ…と

ご近所のミモザの木があるお散歩コースを

歩いて来ました



蕾からポヨポヨの花

木の上の方に少しずつ開花していました





ちょうどご主人らしき方も

同じ木を見上げていたので


『時々写真を撮らせていただいてます』と

ご挨拶させていただきました((,,- -,, ))



うちのミモザの蕾が少ない事を

お話ししたりして


そしたら

まだ蕾の枝を分けてくださいまして…




嬉しくて飛び出すハート 


花瓶に刺しておけば咲くと聞いて

ほんと??とちょっと思ったりしていますが

大切にしていこうと思います




というわけで

長い枝を持ちながら歩いたお散歩




こんな感じで






思わぬコラボ写真が撮れました おねがい気づき




そんな良いことがあった日曜日でした


では、またねバイバイ