みさと公園の河津桜 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

ご無沙汰しています

忙しいというか、、調子が良くないというか、、 

 

 

 

 

久しぶりに自転車に乗って向かったのは

3月7日の、みさと公園

水元公園の隅っこから小合溜の対岸に渡って長音記号2

グイグイ走らすよ~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

昨年の写真を見て今年もそろそろかなぁ~って

いつもの事ながら気まぐれに突撃

おひとり様歴も長いので

独りの身軽さも知っているお年頃(笑)

 

 

この記事を書いているのは10日後の17日

なんとここまで3月の出来事を載せていないことに気づき

今更だけどもっと今更投稿にならないように書き出してます

 

 

 

 

 

桜の下ではお狐様のお面を被った撮影隊が

お琴を置いて撮影中で

邪魔にならないようにと思ったけど

お面が怪しく見えるからおこたん時々唸っちゃって(汗)

 

やめてくれ~タラー

 

 

 

 

 

太陽は薄い雲に隠れたり

また出てきたりなお天気

 

 

この日は後ろカゴの上にお立ち台を置きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に動けない後ろカゴの上で

おすまし顔の多かったふたりだけど 

ギャラはしっかりお支払いしました ニコニコ

 

 

撮影後のお散歩↓


きなちゃんラブクロスしたお手手が

かわよいではないかチュー



おこたんはお口ピッタリサイズの

丸ブルーがお気に入り









夜になって自転車に乗る筋肉と

ウォーキングで使う筋肉は全然違う😅アセアセ

と、思った私です。

 

 

 

ではでは、またねバイバイ


おまけ 朝のユキヤナギです

小学校のユキヤナギが咲き始めました


朝露のようにきれいでした、バイバイバイバイ