1月の滑り込み 誕生日と隅田川テラス | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

こんばんは

昨日は風もなくぽかぽか陽気だったきなこげ地方です

久しぶりに仲良しさんたちと大きな公園に行きましたよ。

それについては次回書こうかな。。

 

なかなか気力が持続せずに只今記事渋滞です。

 

 

 

年明け早々寝込んでから

続いて娘がダウンして1月の半分は

朝昼晩の病人食を作るだけのような日々で

過ごしてしまいましたタラー

 

1月も晦日

まだ書いていなくて

記憶に残したい事を書いておこう

 

 

 

近頃のきなちゃんドキドキ

クッションの使い方がおかしい下矢印

 


よくこんな格好で寝ています

おかしいけど可愛くもある寝姿がたまりません

 


 

さて、1月3日の出来事から

 

私の誕生日の前祝いに

かっぱちゃんが毎年恒例の河豚を食べに

つれていってくれました

 

 

今年は河豚三昧で嬉しかったな〜

食べきれないほどでお腹がはち切れそうアセアセアセアセという感じ。

食べられる量もちがってきたのかな?

いーや!あれは量が多いのよ、、ぜったい

 

 

プレゼントには枕を買ってもらいましたウインク

 

 

 

 


石濱神社から桜橋まで腹ごなし散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツセンターの隅に

ドッグランがあるのを見つけましたよ

今まで何度も近くまで行っているのに

気づきにくい隅の方

 

ランの中は落ち葉が沢山で

きなこげは埋まってしまうかも?(笑)

ボーダーコリーとコーギーちゃんが

楽しんでいました。

 

 

 

✿✿✿❀❀❀

 

 

 

1月27日

 

よく行くお散歩道に行こうと思ったら

駐車場が満車えーんガーン

 

墨田区役所近くのパーキングに車を止めて

駒形橋のドッグデプトへ GO!

近頃続けて行ってます。

 

 

浅草近辺の散歩は

美味しいものが食べられると思っているのかな?

 

きなこの足取りは軽やかでしたグッ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ローストビーフをガン見( ◉ω◉ )きなこ

 

 



帰り道にカートイン

おこたんがウトウトしていたと思ったら

 

帰り道ふたりともお腹いっぱいでネムネムです

 

チェーンジ


 

 でしたニコニコ

 

 


***

12月分のALBUSが届きました