春の足音 水仙の花 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

昨年は見逃してしまった水仙

行きたいと思って行けないが続いていて

思い立ったらやっぱり行動しないと物申す


今年は春の足音も早いですね



年々行動力がなくなっているから

自分でなんとかしなくてはアセアセ



妨げになっているのは

目の問題があるのですが

慣れていかないといつまで経っても

何も変わらない


以前のようにはならないのわかっているから


というわけで


1月29日 葛西臨海公園へ車



何となく背の低い水仙


花が開き始めると あっという間に

見頃になっていて


息の長い花ならば良いのですが

萎んだ花もちらほら




自由度高いぼっち散歩とお写活




このふたりのモデルさん達

カメラを構えると

あっち向くのと目が小さくなるのが多くてタラー


一番いい顔するのが カメラを下ろした瞬間魂が抜ける


オヤツがもらえるからだろうけど…

何かいい方法はないかなぁ





おこたんの 柔らかな耳の毛がフワリෆ˚*




んーアセアセだんだんお目目がちっさくなってきてる


そんな時


バニラちゃんとキャンディちゃんを連れた

ママさんが声をかけてくれました




ママさんはCanonのカメラを下げていて

一緒に写真撮りたいね〜って、並んでもらったよ



ご挨拶してとっても喜んでいたきなこでしたが

バニラちゃんから少しずつ離れて 凝視

真ん中へ 爆笑


おこたんとぴったりんこ




そしてずりずりとおこげの方へ凝視




おこたんが押されて

キャンディちゃんのお背中にお手手をぴとっ

(× × )




組体操みたいだね〜って ( ´艸`)カメラ飛び出すハート




ちょっとはにかむきなこと

組体操なおこたん


首を傾げたきなちゃんが何かかわいいドキドキ



暖かい日で 

上着を脱いでちょうどいい 晴れ




大観覧車




汐風の広場





 

展望広場で角が生えてきたよニコニコ


鬼さん達コンニチワンコグッ






風の歌が聞こえそうなベンチの上で




疲れちゃったおこたん



お昼寝でしゅよ




近頃どこでも寝ようとするような…



写真を撮る時以外はしっかり歩きました



白梅が咲いているのが見えて

枝の下へ入ってみました


お鼻がムズムズ?


きなちゃん♡良い香りがしたのかな?



美味しいオヤツを持って行った公園




沢山歩いたので 良い感じの疲労感

いつもの事ですが

帰りの車の中は私だけが起きてます にっこり



今日は節分 健康と笑顔を願って( *´꒳`* )♡

豆まきは袋入りOK


年々食べる豆の数が増えて大変です昇天