25日のおこたんシャンポー | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

今日も風がきついけど

昨日もとても強くてね


でも1番暖かい時間に

我が家の犬たちが嫌がるワード

「おちゃんぽ行く?」


この言葉を発すると

とりあえずふたりとも逃げました魂が抜ける


結局きなこはガタガタ震えて

(行きたくない、外に出たくないアピール)

ひとりでお留守番でした


公園の地面は落ち葉が走り出すような北風


風に向かって走るおこたんが面白くて

ケラケラと笑ってた私です







上差しシャンプー後のおこたん照れ




おこたんはきなこと比べると

お散歩で3倍くらい腕のエルビス部分と

胸が汚れます魂


散歩から帰る度

手足とお腹側は洗っているのですが

今月5日に以来の

全身シャンプーをしました


気持ちよさそうでしょ〜ラブラブ


昨日は寒かったので十分温まりましたよ




おこたんが、ウトウトしてる間に

何かしたくなっちゃってアワアワマスク口笛