すっぽり筒の中&腰痛予防 | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

今朝のおこたん

冷えたのでしょうか?

 

 

ここ2、3日

ひんやりする日が続いていたので

ミニしまほいを

掛布団代わりにしていた

おこたん

 

 

起こしに行くと

すっぽりと筒の中から

顔を出していましたひらめき笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいしまほいを

自分なりに使いこなす5才です

 

 

今日からはしばらく暑くなるそうなあせる

 

 

 

 

 

きなちゃん「のび~」の掛け声で

腰痛予防のストレッチに

毎朝何回かやってもらいますグッ

 

伸びてる時に

腰と脚の付け根を

マッサージしてますよニコニコ

 

 

 

しかし、、、

白髭が目立ちますねタラー

 

なかなか抜けないんだよね〜真顔

 

 

 

↓きなこげをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村