あらま&アロマ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

 

 

きなちゃん朝だよ気づき

 

 あらま ひらめき 大きなお口ですな

 

 

今日も気温があまり上がらず

 

ちょっと寒いと

なかなか起きにくいのは人と一緒

 

 

まだねとく~

 

 

 ドキドキ

 

 

いつも二番手のおこたん

 

 

 

 

ドアが開くのを待ってる ニコニコ

 

 

 笑

 

 

早くハウスから出たい妹と

もっとぬくぬく寝たい姉

 

 

ずぼっ気づき

 

 

 

 

 

クローバー私の朝のルーティーンクローバー

雨戸をあけてアロマテラピー

 

その昔アロマ教室に

行っていたんだけれども

花粉症の為鼻つまりで試験受けられず笑い

 

 

 

今日のブレンドは

ユーカリ 2滴

ローズマリー 1滴

ベルガモット 2滴です

 

 

 

 

爽やかな朝のルーティーン

毎日欠かせなくなってます 指差し

 

 

 

 

 

 

こんなにお安くお試しセットが購入できるの発見!

乳幼児や妊婦さんには

ユーカリやローズマリーは使っちゃダメですよ

 

 

 

 

↓ここをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村