梅雨入りを予想してみました&ミニきなこげ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

関東の梅雨入りはいつか

予想、、

 

そだね~

物申す私の予想では6月10日

 

 

 

 

もっと早いんじゃないの?

 

 

というか 、、

その辺りがいいなーってこと

 

だって

大好きなおやじ様の命日が

9日だから

お空と交信したいじゃないの!長音記号2ドキドキ

 

 

 

 

私が生まれた年(もやもやナイショ)は

めっぽう梅雨入りが

早かったらしいけれどね

だから2カ月以上も梅雨だったって真顔タラー

 

 

今日の日中は

日差し強いけど湿度が低くて

日陰に入れば

風が気持ちいいくらいでしたにっこり

 

 

今のうちに梅雨に備えて

お家の水とりそうざん

買っておかないとなぁ。。。

 

 

 

 

 

さて、先日届いた

花へそ天ミニきなこげミニ花

お顔の大きさにニヤリだったよニコニコ飛び出すハート

ココをポチッと応援してね↓

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村