1.2でシジミ3でクリ | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

おはようございます

 

先日行ってきましたご近所のばらの園赤薔薇ピンク薔薇

 

 

この日はおひさまキラッキラで拍手

 

こんな日はおこたんの糸目やシジミ率高く

 

 

①いち

 

 

 

②に

 

 

 

物申す③さんっ

 

クリッ!

 

おこたん頑張ってお目目開いてます笑

 

 

いち

 

 

 

 

 

 

物申すさんっ!

 

クリ?

 

これはちょっと微妙笑い

 

 

 

 

薔薇はあと一週間ほどで

モコモコになるかもです

 

ニコニコたのしみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々ミルクチョコレート色のおこたんですが

年々色が薄くなって、、というか

クリーム色の毛が多くなってきましたよ

 

 

日陰と日向の目の大きさの違い。。。

チョコ色の不思議

 

 

 

 

ランキングに参加中

↓ココをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村