艶々とフサフサ フードとプロテイン | 愛犬きなこ&おこげ

愛犬きなこ&おこげ

カニンヘンダックス
きなこ9歳♀ おこげ7歳♀

明日も笑顔になれますように

image

GWのいつもの夕方散歩 

釣り人の階段で娘が撮ってくれた派手なシャツのおばちゃんです

 

 

 

おはようございます

今週はぜ~んぶ雨予報のきなこげ地方です

 

さて、寸胴なおこたんの下半身

本犬は窓の外を監視中

 

 

 

 

 

最近うん〇の付きやすい尻尾の毛を

勇気を持って少し切りました拍手拍手拍手

 

 

近頃モサモサ(フサフサ)とウネリの為か

一回り大きく見えるようになったおこたん

 

 

 

 

 

艶々のきなちゃんは 艶々増し増し…

 

フードも関係あるかな?

ヘルニア予防にと摂っている

プロテインも良いのかもです

 

 

昨日からこちらのシニア向けのソルビタに

薬膳ガーデンのフードをブレンドしています

 

 

そして時々馬肉を焼き焼きしていますよ~OK

 

 

 

 

 

 

 

人もペットも健康第一上差しだもんね

 

 

 

 

↓ココをポチッと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村