今から転職って凄くない?(๑>◡<๑) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日は権利付き合って最終日で株価上がりましたねニコニコ


私の持株はあまり変わりませんが、


なんで、マクドナルドは優待月に下がって行ったのか?


➕5、6万あったのが、


本日プラス1000円で終わりましたガーンガーンガーンガーン



こんな事もあるのね、勉強になりました赤ちゃん泣き




すかいらーくは今日売りました。



優待は2000円、

売っていいよね?赤ちゃんぴえん


今日ねお昼休みに

株友さんからおすすめ銘柄を聞いたので、


すかいらーくを売り、代わりに購入しました⭐️




よくないですか?




期待してますニコニコ



私事ですが、


春ぐらいに

お仕事のストレスで、お酒や、沢山買い物をしているんだと気づきました赤ちゃんぴえん


この年で転職みつかるかな?と不安でしたが、


受付事務職が決まりました⭐️ニコニコ


年収はぐっと下がりますが、

楽しく仕事がしたいです⭐️


営業は辛かったです…





来月から心安らかに、

頑張って行きたいです♪♪