日本のジェット機できるの?ϵ( 'Θ' )϶ | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日の持株さんも変わらず、

只今、マイナス156万赤ちゃんぴえん



資金投入があまり出来ず、


塩漬け銘柄が1つでもプラテンして欲しいなあにっこり



先月ね、新聞を読んでいたら、


夢のジェット機、国策で作るんですね⭐️?


確か以前は三菱が失敗に終わってましたが昇天



インタビューで

三菱は乗り気ではありませんが、


IHI

ホンダ

川崎重工


だったかな?乗り気なインタビューが書いてありましたニコニコ


私今迄

IHIを売ったり買ったりして、薄利を得てましたが、

私が保持してない時に限って


↑突き抜けていきました魂が抜ける





焦って💦4400円ぐらいで、

買いましたニコニコ


買って正解でしたね!ニコニコ




ホンダは何やら嫌なニュースがあり、

今日売りました昇天



あまり下がってないですね💦


また買い直しますよ!


ジェット機ですからねニコニコ✈️✈️






三菱重工は上がってます飛び出すハート







日本酒が飲みたくて

来ましたニコニコ






コスパは良いです♪




最後は蕎麦で締めでしたニコニコ


天ぷらと蕎麦と日本酒って合いますね⭐️


また来ようニコニコ





ブランド靴が欲しかったのですが、

アウトレットで買えなかったので、


可愛い靴を色違いで買いましたニコニコ





可愛い😍子で1足に絞れませんでしたニコニコ


今季5足目です⭐️🎵

靴箱入りませんぐすん


去年と一昨年の靴捨てよ!


いつもお安い靴👠を買っています

2年もつといいなあにっこり



靴屋のそばに羽生結弦くんがいました飛び出すハート



メンテナンスされたいですニコニコ





息子くんと

久しぶりの串カツ田中です




いつも美味しいですね⭐️


流行ってると思いますが、

株価はあまり変化なしですねにっこり




明日は上がりますようにニコニコ