時は金なりご褒美も来たんだけど(๑>◡<๑) | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


最近ね、持株は変わらずマイナスなんですが、


どんどん下がるNTT株に目をつけています⭐️


今も持株であるんですが、

3名義合わせると170円ぐらいの取得、




これ、まだまだ下がりますねキューン


嬉しい飛び出すハート



120円ぐらいまで、穏やかに下がり続けて、

毎日少しずつ買って行こうかなニコニコ


現在、配当利回り3.4%


宝物銘柄にしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



友人で、去年、

ニーサ始めたいから、色々教えて欲しいよー!🎵


って子と最近ランチしたんです⭐️


確か、

去年か今年頭から?


ケンタッキーが好きだから、

ケンタの株を買うって言ってたんです♪


でね、見たらこんな状態





ヤバい!


すご〜い立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ビギナーズ?なんちゃら?



と思いきや、

証券会社で口座作ったのはよいとして、


入金の仕方がわからないらかったらしく、


今日、教えてからの入金でした昇天


お友人

あーあ、30万ぐらいで買うつもりが、

今は64万円、


もう買えないね昇天って




時は金なりだね…


また株価下がるからその時に買いなよ…

よくある話だよ…と慰めましたにっこり




そう、

時は金なり💰なんです♪



値上がり前に頼んでいた品が届きました💖



ヴァンクリです♪



喉がカラカラで、出されたお水を飲み干しました⭐️





可愛い😍

3ヶ月ぐらい待ちましたニコニコ


小さいので、キャッチを失くされる方が多いそうです💦


つけてみて、わかりますにっこり

私、失くしてしまいそう…



失くしたら6割?ぐらいで

新たにピアスを購入できるから

証明書は失くさないでくださいね♪と言われましたよ。


はい、大事にとっておきますニコニコ



次は指輪が欲しいですねニコニコ







今年はお金使いすぎたから、

クリスマスか来年かなニコニコ



株さん上がってくださいませ♪