マックの優待 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんはニコニコ


今日の持株さんは変わらず、

売れる銘柄はありませんが、


狙ってた名古屋鉄道を子供名義、

100株買いましたニコニコ




名古屋には私鉄が名古屋鉄道のみ

ライバルがいなく、一強です。 


駅前再開発もいつになるのやら?

県から補助金が出るまで工事しないつもりかな?


でも、

いつかは株は上がる筈?にっこり



優待が、200株からなので、

もう少し下がったら100株買わないとねニコニコ


優待がとっても良いんです♪




もう時期、

ヴァンクリが値上がりするみたいで、

ふらっとお店に行っても入れません💦


仕方なく、お休みの日の朝イチで息子を連れて行きました。


店内に着いたのが10時10分ぐらい、


整理券配布が終わってますた。驚き


何それ赤ちゃん泣き


私は、

お直ししてた品を取りに来てるだけなのに…


店員さんに話したら

入れてくれました、


2時間後ですが赤ちゃんぴえん


皆んな景気が良いですねにっこり

羨ましいです♪



待っている間、息子とデパ地下で買い物したり

洋服を買ったり、

デートみたいで、私は嬉しかったですが、



息子は怒り怒り怒り怒り  まだあ?


こんな感じ怒り 笑



実は朝ね、寝てた息子に、


マック食べに行こ!

その前に取りに行く物あるけど、

直ぐに終わるからニコニコ


チョコもらえるよう飛び出すハート


って誘ったんです♪


騙してはないですよね?



帰りは約束通り、行きましたよニコニコ


マクドナルドの優待を初めて使いましたニコニコ







私は、サムライマック

ポテト、ドリンクはサイズLで飛び出すハート 


息子の怒りは収まったようですおやすみ




残りのチケットは娘ちゃんと息子君に渡しましたニコニコ



夜は母も誘い

あみやき亭へ




写真も撮り忘れ、

ご機嫌な私と息子くんと母でしたニコニコ