買い時来ますネ  | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日はかなり持株が下がりました💦


上がってる人いるのかなあ?

羨ましい昇天


でもね!


狙ってた日本電産が飛び出すハート


落ちてきましたニコニコ





どの辺りで買おうか?


6000円切ったらかなあ?ニコニコ



次はコチラ👇






あみやき亭キューン


この地合いで下げないの凄くないですか?


よっちゃん先生だったかな?


確か、地合い悪いのに下げないのは

これから強い?


って言ってた気がするキョロキョロ


コロナ収束までに、買わないとねウインク




明日は株価上がりますように⭐️