ナンピンと分散投資  | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


只今、日経は上がってますねウインク


私の持株はやば〜いですが凝視




エニグモは朝イチにナンピンしました🎵




更に下がってもお安いから

ナンピンで待ちますよう口笛

爆益味わいたい飛び出すハート



倒産したら困りますが、

ないでしょ?笑 多分驚き


名古屋銀行みたいにどこかと

提携して株価上がらないかなあ?


ビーアールホールディングス

YEDEGTAL

エニグモさん


、、、、忍耐が、大分つきました泣き笑い


友達に泣きつくと


投資信託もいいよー?


と聞き、

ぱっくん?のyoutubu を拝見指差し


結果2つ購入ウインク


eMAXIS Slim 米国株式(S&P500


積立型

息子君名義⭐️


楽天・全米株式インデックス・ファンド


積立型

娘ちゃん名義⭐️


リスク分散

15年後が楽しみです💕


辞めたい時に辞めれるのがいいですねー🎵

それに、定期購入なんですが、

定期貯金よりいい照れ 


お金がお金を稼ぐ💰

足りない私の頭では難しいから

プロの方に任せてみます照れ


一昨日の中華ニコニコ


名古屋にある

中華料理 民


オシャレな雰囲気のお手頃な中華料理


客層が若いですねー🎵


3人でこんなに食べた口笛


こちらラブ お魚美味しかった🎵



金沢のお土産飛び出すハート
デカイびっくりびっくり

昨日の夕飯は

最近もお邪魔した 割烹 よし




前回と似てる


全て美味しい照れ



 メバルの煮付け、久しぶりです💕


毎日クタクタに働いてからーの

美味しい食事とお喋りウインク


楽しいけど、

お仕事が凄く忙しくてゲッソリ

体力が、限界にきてるかも、、、



今日は飲み会🍻


忙しい程、予定が重なります


最近飲んだくれてなかった私、


今日は羽目外さないようにしないとねウインク


今日と明日はお仕事お休み

息子ちゃんと

明日はゆっくりしたーい照れ


皆さんも良い休日をお過ごしください⭐️


さ、昼寝しよ


起きたら株価が上がってますように⭐️