久しぶりの利確 と日産頑張って❗️ | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


今日も日経上がりましたね⭐️


私の持株損益は変わらずですが、キョロキョロ




久しぶりに利確しました飛び出すハート




三菱自動車です🚗


微たる含益ですが、

利益は利益飛び出すハート



後、こちらダウン




私の最大購入数 ザ、日産です💕


560超えて来るまで売りませんニヤリ


円安のおかげですよねーチュー

毎日チャートみるのが楽しみになりました


育ってきたね、ありがとうニコニコ



明日も上がるといいなあにっこり




今日はお仕事休みニコニコ


息子君の修学旅行説明会に行ってきました。




奈良、京都の1泊2日⭐️



奈良の東大寺や鹿に🦌おせんべい、


清水寺ですね


お小遣いは3000円迄でした。


私の小学生の時も3000円でした、


物価もお給料も変わってないのがわかりますね魂が抜ける


蔓延防止が出たら延期になるけど、


もう出ないと思うニコニコ


楽しみねー!息子くん💕