ディズニーランドと晴れと、UFJ様 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

今日は良い天気です爆笑



昨日

シーで帰りに買った

朝ごはん爆笑



良い天気です🎵


美女と野獣に行きたかったんです🎵



朝イチ入場は凄い行列でしたよ💦

インパしたら直ぐ
スタンバイパスを取り、
ビックサンダーマウンテンに並びました🎵
30分待ちみたいニヤリみたい
並んで途中、何気に株価チェック!

え!?
やったあ爆笑
マイナスが大分減ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



銀行や日産、上がってる🎵




三菱UFJに限っては、

ジュニアnisaもかけてるのでニヤリ

3月で利確するぞ!!!

頑張れ👍私ニヤリ


じゃなく、UFJ様ラブ



ファイバーゲート君は早く上がって来て下さ〜いあんぐり

私のマンションにもワイハイ入れてくださーい口笛


さ、ディズニーに戻りますニコニコ


娘ちゃんの写真が中々ないのは

写真嫌いなんですえー

後ろ姿しか撮らせてくれませんショボーン

お年頃ですかね💦



あ、これ私ウインク

付けちゃった照れ




息子君は

シーでも、ランドでも、

帽子付きマフラーを買っでました🎵


パレードはいいですねーニコニコ

幸せな気分になりますニコニコ



食べたかった、

ベイマックスのカレーとステーキ🥩

昨日食べたステーキより

美味しかったです🎵


娘ちゃんは昼食べ過ぎて、

ダイエットしてるからと、

スープのみでした💦



楽しかったです


さ、明日は帰宅です、


また来たいなあニコニコ