イオンモールとレインブーツ | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんばんは^ ^


皆さん調子はいかがですか?


私は早くマイナス減らしたーいえーん

中々減らないので、

新たに買いたい銘柄の話なんですが、


それは、


イオンモール⭐️


2月の優待が、3000円のお買い物券なんです💕


欲しい欲しい爆笑爆笑爆笑


お正月もイオンで買い物しました🎵

イオン大好きなんです🎵


でね、

ディズニー旅行に持って行った、

レインブーツが、、、


15年位前にジルバイジルスチュアートで

一目惚れして、

確か、ディズニーに履いてったなあ照れ




これが、、、






これえーんえーんえーん


しかも履いてたパンツにも黒い汚れが❗️


悲しいけど😭

レインブーツはホテルに置いて来ましたショボーンショボーンショボーン


昨夜行った

オシャレな焼き鳥屋さんの

コース最後に出る炊き込みご飯がトリュフ飯でした爆笑

食べきれなかった分は

おにぎりにしてお持ち帰りでしたウインク

トリュフのおにぎりです💕

朝ご飯にしました🎵




写真が、、、


一本一本でてくるので、

省略ウインク