雨のディズニーシーとファイバーゲート | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


ディズニーシーな今日、あいにくの雨☔️

というか、

土砂降りえーん


長靴持ってきて正解ウインク


並んでると中には、

若いカップルが、小さな折り畳み傘で

相合傘ドキドキ


羨ましいラブ


でもずぶ濡れ口笛



とりあえずインパするも、

スンゴイ斜め振りえーんびっくり


レインコートを買いにケープタウンへ!





ガラガラです🎵



昼からは雨☔️止みましたウインク

やったあー照れ





一位は娘ちゃんでしたニコニコ

ゲームばかりしてるから、得意なんですよね💦






花火も上がりました🎇


雨だったからかな?

寒くなかったですニヤリニヤリ


で、ホテルはニッコー!

チケット確約のを申し込みしました🎵

じゃないとチケット取れなかったのショボーン


子供達は広いロビーで喜んでました🎵

勿論私もです照れ





ホテルに帰り株価チェックニヤリ


なぜにファイバーゲートは上がらないのかなあ?

ワイハイの会社の筈、


ホテルにもワイハイありましたよ!


うちのマンションにも付けて欲しいですキョロキョロ

ネット、すごーく繋がるの遅いんです{emoji:011_char3.png.えー}