ゆうちょ銀行とディズニー旅行 | Karamawariなクーさんの株と日常です

Karamawariなクーさんの株と日常です

40代シングルマザー歴4年
二人の可愛い子供がいます。

日々の事を書いていきます

こんにちはニコニコ


ゆうちょ銀行株がどんどん上がってるので、

何で?おねがい


あ、ゆうちょ銀行、改悪、

手数料が上がるんですねー⤴️


これは株主には嬉しい😊


実は去年3月に、

友人に、ゆうちょ銀行をお奨めしたんですチュー

100万入れたら、5万円の配当が付くから

お得だよー口笛口笛 と。


でもね、


権利日過ぎたら、

みるみる落ちていきましたえーんえーん


私は、配当目当てで、1400円台から持ってるからナンピンしても利確はしないのですが、


お友達は利確しそびれたみたいで、


あーショボーンショボーン

ズルズルと下がり、売れずガーン


で、

今、やっとプラスに変わってるおねがい照れ


良かったです💕


あれからずっと責任を感じでましたショボーンウインク


今度は利確してくださいウインク


で、私はというと、

子供に給付金が出た事もあり、

娘は修学旅行行かなかったしショボーン



家族旅行に来ましたよ。


ディズニーです💕


仕事を3時頃に切り上げて、チューウインク

新幹線🚄ニコニコ


前泊に浦安にあるホテルに泊まりましたウインク