午後からの受付致します♡

ご相談くださいね♡  

  

現役パティシエが教える

お菓子作りの楽しさを伝えて

 

やりたかった事を諦めない!

あなたの新しい1歩を

応援するお教室

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡


ブルービーの宮代千聖です。

blog連続投稿  123日目


今日の嬉しくて楽しかった事は

日中の

『韓国あんフラワーベーシックコース』

とナイトの

『フラワーモンブランレッスン』

を開催出来た事ニコニコニコニコニコニコ



Kさんは

フラワーベーシックコース

は卒業されますが、

来年から

可愛いロールケーキをメインとしたお教室を

- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-されるの( 💓∀💓)


Kさんのやりたいケーキレッスン

を伺うと私まで

ウキウキと楽しくなるんですよ!

ニコニコニコニコニコニコ

ロールケーキに私のお花がコラボ🌸

皆さん楽しみになさってくださいね!


kさんのInstagramはこちら

たくさん学んでらっしゃいます♡


また夜からは

パティシエ仲間としてなんだか

とっても尊敬しちゃう

愛知で大人気のあすか先生が

モンブランレッスンを受けてくださったの♡♡




あすか先生が以前毎日インスタライブを見て

私はLIVEを始めたんです。



『自分のままで飾らなくていい♥️』

『無理をしない💦』

『週末は家族とのじかん』


『なにか見ている方が➕になる様な意味のある

LIVEをしなきゃダメ🙅‍♀️だよね!』


なんて落ち込んでる私に

そう教えてくれたのは

あすか先生だったの♡


飾らないありのままのあすか先生

とっても可愛くて、

素敵なんですよっ❤️

パティシエだったから


美味しいホワイトチョコムースレッスン

が大人気😋ラブラブラブ


あすか先生のインスタはこちら


皆さんが喜んでくださる様な

レッスンをまた考えたい!

また嬉しい気持ちで一日を

終えることができて感謝です。


最後までお読みいただきありがとうございました😊



お菓子の季節到来〜❤️
パティシエ歴21年
私と一緒に美味しいお菓子作りませんか?

現在募集中のレッスンです。
フラワーモンブランレッスン


マカロン習うならパティシエでしょー笑


公式LINEは

1:1で会話出来ます。

ケーキのお悩み

レッスンやオーダーの申し込みができます(*^^

 

⬇️こちらをタップして公式LINEで申し込めます



繋がらない方は

@273gqufkでも検索してみてくださいね。

 

パティシエ歴21年目

自信をもって的確に楽しく教えます。 

Bluebee オリジナルケーキbasicコースこちら

⭐︎韓国餡フラワーベーシックコースこちら

 

⭐︎JIAアイシングクッキー認定講座こちら

 

⭐︎ALAマカロンアート認定講座こちら
⭐︎ALAメレンゲアート認定講座こちら

 

⭐︎ALAあんフラワー1.ブーケカップケーキ、餡フラワーデコレーションはこちら