リフォーム | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

朝からリフォーム会社が入りました。


なのでヘルパーさん,訪問リハはお休みしました。


内窓工事です。


家具をどかして窓枠に桟をつけて



リビング,玄関,洗面所,浴室,トイレ全ての窓に🪟が着きました。




内窓が着くと外の音が聞こえてこなくなりとても静か


エアコンの効きもとても良いです。


今年の電気代どうなるか楽しみおねがい


午前中の3時間ほどで工事も終わり


午後は新盆の提灯を妹と買いに行きました。


母らしく優しい感じの提灯にしました。


ハーバリウムの提灯です。




夫の知り合いの仏具店で購入


今取り寄せしてもらっています。


一つ一つ行事をしながら母の事を受け入れて行っている気がします。


まだまだ受け入れ難い所もありますが少しずつ受け入れていけたらと思ってます