外来 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今日は月一の外来でした。


お天気も良くて助かりました。


着いてすぐに受付して血液検査、


その後難病の更新書類を提出


昨年まで6600円だったのに今年は8,800円に


ここまで物価高ガーン


でも昨年まで切手代別だったのに今年は込みになってました。


にしても高いえーん


さてアレ内


特に異常はなく悪いなりに横這い👎


そのあと血液内科と代謝内科がよばれずCTの時間になりCTへ


血液内科が呼ばれたの一時間以上後


白血球や血小板悪いなりに横這い  


そして代謝内科


ここも悪いなりに横這い👎


全て薬は変わらずでした。


最後に肝胆膵外科


CTの結果は良くて再発は見られないと


でもCA9-19がねーと


前回から物凄い数値を叩き出してるそうで


私の血の何かの成分と反応してきっと上がってるという話になり今日も結果は出ませんでした。


他のもので検査する事になりそうです。


今日も午後は大気の不安定な報道が出てるので診察終えたら速攻帰路へ