抜歯 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今日はリハはお休みしました。


家事を終えてからあまりの眠たさに朝寝しました。


先月の母の事から気の休まる日がなくてはリハも不定期に行っていたので疲れてたのでしょうね。


1時間ほど寝て目が覚めました。


一瞬お昼過ぎかと思うほど寝てました。


お昼は早めに作って食べました。


たらこのおにぎり


息子と夫はボロネーゼスパゲッティ🍝


14時頃病院へ


麻酔ものすごく痛かった。


体が震えていました。


その後抜歯


痛くはなかったですが出血が止まるまでガーゼで抑えて


仮歯を入れて終了


明日から止めていたバイアスピリン飲むように言われました。


抗生剤と痛み止めももらいました。


帰宅後薬局が痛み止めの配達をしてくれました。


夕方には麻酔が切れて痛みがガーン


我慢をしていましたが結局17時頃痛み止めを飲みました。


今は痛み止めが効いてホッとしてますが


夕食はゼリーを食べました。


他のものを食べて痛くなるのが怖かったし食欲もなかったので


今のところ母が腫れることもなくです。


今夜寝れると良いなー