おめでとう | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

今日のお昼過ぎ


堂本剛さんともまた夏菜子さんの結婚発表💒


えっ!


付き合ってたの?


結婚したの?


もうびっくり‼️


通所リハビリに行っていたのですが職員さんのモノノフさんと抱き合って喜びました。


そこへ剛ファンの職員さんが来て


思わず夏菜子ちゃん宜しくお願いします~と言ってしまいました。


あちらも剛くん宜しくお願いします。と


いつから夏菜子ちゃんの親になったんだっけ???????笑


レニちゃんが悲しい結果になってしまったので夏菜子ちゃんは幸せになってほしい。


でもなんだかこの二人仲良く行きそうな気がする。