金土 | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

金曜日


ヘルパーさんと金平とけんちん汁を作りました。


朝妹と電話で話してて体調悪くて寝込んでると聞き


お昼前にけんちん汁と金平をお裾分け


その後新しくなった市役所へ初めて行きました。


車椅子の駐車場から屋根があって今度は濡れずに中まで入れます。


用を済ませて少し見学して回りました。


レストランも覗きました。


混んでる汗💦


食べるつもりはなかったので早々に帰宅


午後はのんびり過ごしました。


土曜日


朝のんびり寝てました。


開店と同時にレイクタウンへ


栃木フェアー


イチゴ,湯葉,みんみん餃子金谷ホテルのパンを買いました。


雪の予報の為寒い❄️


早めに帰宅


夕方から雨


雨から雪に


うっすら屋根に積もりました。



ももちゃんも寒いからぬくぬくしています。



今夜は暖かくして寝ようね