まだ引きずってます | 自分なりの幸せさがし

自分なりの幸せさがし

中途障害者の瑞季は健常者と障害者と言う2つの人生を歩んでいます。
今まで沢山の病気を診断されました。
でも泣いても1日笑っても1日と気づかされました。
だったら笑って過ごそうと思いました。
どんなに辛くても私を愛してくれる家族が居る限り笑顔で頑張ります。

先日の外来で信頼していた先生の移動にショックだった私


その話を聞いて話したかった事皆んな飛んでしまい何も話せなかった。


便秘気味だったのでアローゼン欲しかったのよ。


肩の関節熱持ってて痛い事


など


アレ内の先生に恵まれなかった私


嫌いな科でした。


でも今の先生は私の話を聞いてくれて関節エコーを撮ってくれてレミケードを導入してくれました。


お陰で体調も良くなって救急や入院などが劇的に減りました。


他の先生は関節痛いと言っても聞く耳持ってくれなかったから。


今度の先生はどんな先生かな?


あってみるまでとても憂鬱です。