”繋がってるね” 『心のずっと奥のほう』『うん。』『繋がってるね』『うん』『心のずっと奥のほう』『ね。』『宇宙の流れ』『原動力は「好き」』『宇宙の流れ』『新しい世界』『5ヶ月経って』今、この気持ち5…ameblo.jp 『自分軸への道』 『大丈夫』たぶん気持ちはそれでいいんだよ気持ちはね誰もがそう2番目の気持ちで自分や他人や愛する人を傷つけるより✰ 『もしかして』✰ 『素直って』人は素直なと…ameblo.jp 『5ヶ月経って』今、この気持ち5月7日に書いた、この気持ち【昨年、自分の書くことが通じにくくなってきたことからはじまって、人ひとりひとりの意識や価値観の違いが突起してきたよう…ameblo.jpずーっと感覚的で「綺麗な川が流れている場所」とか「愛しか浸透してこない場所」とかそんなふうに表現していたけどそれって「自分軸」だったんだね「自分軸」は「無条件の愛」だし「無条件の愛」は「本当の自分」だしそして「宇宙」だし「ハイヤーセルフ」だし「魂」だし「神様」だしそして「潜在意識」だし 『”ハイヤーセルフと繋がるって”』ハイヤーセルフ(潜在意識)と密に繋がってその魔法(シンクロニシティ)をポジティブ回路で使うためにはやっぱり日々心地好い気分でいることに限るねそのためには気分を…ameblo.jp最近、降りてくるもの(ハイヤーセルフの囁き)が自分のことじゃない感じがするからどこかと繋がってるんだろうなって思う
『”ハイヤーセルフと繋がるって”』ハイヤーセルフ(潜在意識)と密に繋がってその魔法(シンクロニシティ)をポジティブ回路で使うためにはやっぱり日々心地好い気分でいることに限るねそのためには気分を…ameblo.jp