ハイヤーセルフ(潜在意識)と密に繋がって
その魔法(シンクロニシティ)をポジティブ回路で使うためには
やっぱり
日々心地好い気分でいることに限るね
そのためには
気分を害するものは🙈🙊🙉に限るね
私は今でも、自分の意思で見に行くものは光の情報(X等)だけで
(それとスピリチュアル系)
あとは人生のいろいろなタイムラインに流れてくるもので自分の感覚に触れたものを取り入れて動いている
最近はネガティブなものは見逃すような気がするんだよね
そして
毎日ハイヤーセルフの囁き(テレパシー)で動いていると
え、そこに繋がる? 、そこ触れてもいいの? 、という状況にもなったりして
それは途中で気づくこともあるし
そこに繋がってたの!? 、って最後に気づくこともある
たぶん昔の私だったら「自分が心を閉じたほうが楽」ってなる場面
(自我(エゴ)での恐れ)
でも今は
ハイヤーセルフに導かれてみよう、という気分になれて
テレパシー(降りてくることや閃き)で動いてみる
それは
ハイヤーセルフ(潜在意識)と繋がるということや、その意味が
感覚や体感でわかるようになったし
現実での具現化としても体験できるようになったから
こういうのって
たぶん「気づくだけ」だと思う
ポジティブでも
ネガティブでも
日々起きていることに気づくだけ

