今は「調和」より「統合」のほうがしっくりくる

感覚で言うと
光を感じないくらい一体化してる「1個」の感覚だから



1個って
執着も依存もコントロールもできないし、されない
そういう「対象」がない感じ
それくらい一体化した感覚






こんなところに本当に辿り着けるんだね
しかも同時に



遥かに螺旋上昇したよね


そして、まだ途中です






なつかしいね
統合への道NG集↓


これもなつかしいね