”思うんだけど”ちゃんとした「批判意見」なのかただの「誹謗中傷」なのか 『なんていうか』SNSでトラブルとき真剣に伝えたい正当な事柄なのであれば、直接、まっすぐ、自分の言葉できちんと伝えるでしょうそれができないのであれば大したことではないのですお…ameblo.jp 『その違い』 『”うん。”』オープンにするのは「学び」「○○性人」の存在を知るためにそして「心得る」ためにこれは社会的にもとても重要だと思う 『ね。』『うん』『調和』『う…ameblo.jpだんだん「誹謗中傷」や「いじめ」が浮いて感じるようになって来てると思わない ?煮込み料理の調理中アクが浮いてきて、そのアクを掬い取るような感じのイメージ誹謗中傷やいじめってその上下間系とか親分子分的な関係のエネルギーとかそういうのってもう時代遅れで流行らない感じがするそれと同じエネルギーを感じるのは「自虐」例えば、お笑いの「自虐ネタ」とかこれはもうかなり前から感じるんだけど、なんかシラケる 『感覚で言うと』どんなふうに違和感を感じるかというと古いドラマを演じているようななんか自分ダサいなぁ、って感じてしまうような『ね。』『わかるね』『波動とか共鳴とか引き寄せとか…ameblo.jp