その違い 『”うん。”』オープンにするのは「学び」「○○性人」の存在を知るためにそして「心得る」ためにこれは社会的にもとても重要だと思う 『ね。』『うん』『調和』『うん』『わかるよ』…ameblo.jp会ったことも話したことも知り合ったこともなく何の筋合いもない人が一方的に理不尽に嫌がらせをしたり真実を曲げた表現をして陥れたりするということとそれに便乗して理不尽にいじめるということその嫌がらせやいじめに対して自分軸で今の一番目の感情を選んで素直に正直に表現するということそれは誰も傷つけていません 『ね。』『自分軸』『嬉しいね』どうしてこんな気持ちになるんだろう…って不思議で外側から感じるエネルギーと私たちの中に湧き上がるもののギャップ ?いろいろ思いを巡らせた…ameblo.jp 『自分軸』「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」って人がそれぞれ「自分軸」を確立するということだとわかる自分軸を持つと外側の承認を欲しがらなくなるんだね「そのま…ameblo.jpそれが自己愛性人と自分軸の違いだと思うんだ