その違い | 閃光
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

閃光

私はここで光と遊ぶ

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    その違い

     
    『”うん。”』オープンにするのは「学び」「○○性人」の存在を知るためにそして「心得る」ためにこれは社会的にもとても重要だと思う 『ね。』『うん』『調和』『うん』『わかるよ』…リンクameblo.jp



    会ったことも話したことも知り合ったこともなく
    何の筋合いもない人が
    一方的に理不尽に嫌がらせをしたり
    真実を曲げた表現をして陥れたりするということと
    それに便乗して理不尽にいじめるということ



    その嫌がらせやいじめに対して
    自分軸で今の一番目の感情を選んで素直に正直に表現するということ

    それは誰も傷つけていません


     
    『ね。』『自分軸』『嬉しいね』どうしてこんな気持ちになるんだろう…って不思議で外側から感じるエネルギーと私たちの中に湧き上がるもののギャップ ?いろいろ思いを巡らせた…リンクameblo.jp


     
    『自分軸』「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」って人がそれぞれ「自分軸」を確立するということだとわかる自分軸を持つと外側の承認を欲しがらなくなるんだね「そのま…リンクameblo.jp



    それが
    自己愛性人と自分軸の違いだと思うんだ




      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ