先日のブライダルレッスン付き花嫁会”Brides Beauty”

ご参加の皆様に嬉しいお声とレポートをしていただいて、嬉しすぎます~!

 

早速ご紹介とレポートしますラブラブ

 

 

今回は通常の”花嫁会”ではなく、ビューティーを取り入れた会恋の矢

 

女性ならいつでも素敵に見られたいですよね♡

いつもの自分にちょっとだけプラスするだけで、ガラッと変わります~って言うのを体験していただきました音譜

 

そして、これから結婚式を迎える花嫁様は、卒花した先輩のお話を聞けるって、

とてもためになる!(って、私がプレ花嫁時代、心からそう思ったので)

卒花さんにも来ていただきましたアップ

 

 

さてさて、レポートを♪

 

今回、大人気のお店にもかかわらず個室を丸っと貸していただいたのは

六本木ではとても有名なお店、

 

KNOCK 東京ミッドタウン店

 

image

 

色々と進行を考えていたのですが、今回は2月に笹子さんと開催したイベント

”花嫁NIGHT”にご参加頂いた方が多かったこともあって、

卒花ゆうさんのアルバムを見せてもらいながら、色々質問などから和気あいあいと

はじめさせていただきましたドキドキ

 

ゆうさんの素敵すぎるフォトは、実は私のレッスンのご紹介にも使わせていただいているのですベル

image

 

お顔写っているので小さ目に♪

パリ エッフェル塔をバックに、本当に素敵すぎる~宝石赤

(お二人のめちゃくちゃいい姿勢は、レッスンを復習したかたです!と♡

これまたとっても嬉しい~)

 

そして、皆さんお待ちかねのメイクレッスンは、

個別にメイクアップYUKOさんから”どんな印象になりたいか”や”どんなお悩みがあるか”などをポイントに教えてもらいましたキラキラ

 

そして、誰でも”きれい”や、”かっこいい”って思われたいですよね。

 

実は人がパッと見て相手を判断するまでに要する時間は、たったの0.4秒と言われているのです!!

この瞬時に”美人”と感じる秘密は黄金比にあるそうなのです。

 

”黄金比”というのは人が顔を見て美人だな~とか、素敵だな~と思う顔の全体やパーツのバランスの比率サーチ

 

元々整っている顔でなくても、黄金比メイクをマスターすれば誰でも「美人」になれちゃうのですよ♡

ということで、YUKOさんから黄金比のシートもお渡しして、書きこんでいただきました音譜

 

image

 

皆さんほんの少しの時間のレッスンでしたが、パッと見でも分かる位キラキラ顔に変身されてて素敵ラブラブ

 

 

その後はパーフェクトブライズスタイルレッスンの中から

”綺麗に写る写真テクニック”を私から。

 

まずは表情筋と笑顔の関係のお話、

そしてほんの少しの立ち方で写真写りは激変するのです、

という事で実践していただきました(^^)

 

image

 

image

 

皆さんに普通に立っている時と、ほんの少しポージングレッスンをしてもらってからのお写真を比べていただきましたが、もう一目瞭然音譜

 

image

 

最後に記念撮影♡

ポージングを思い出して、座って居る時もよい姿勢でパチリですドキドキ

(お一人先に帰られてしまい皆で取れませんでした。ごめんなさい・・・)

 

image

 

今回は一回目だったので、今後の開催に向けての

アンケートにご協力いただきましたアップ

想像していた以上の嬉しいお声を沢山頂けて、とても嬉しい!!!

 

image

 

ご参加頂いた皆様の嬉しいお声と、レポートをリンクさせていただきますねビックリマーク

 

 

☆沢山の嬉しいお声☆

*写真映りはとっても重要だと思います!ワンポイントどころかボリューミーでした。

*メイクや姿勢、少しのポイントでこんなに変わるのですね!

*メイクを知れるって大きいと思います!

*自分が不安な所の悩みも聞けて良かったです。

*メイクとポージングの2つのポイントを教えて頂けて良かったです。

*先輩花嫁さんの映像や写真なども参考になりました。

 

 

★早速のレポート★

ぷーんさん→☆★☆

リリーさん→☆★☆

ゆうさん→☆★☆

 

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたブーケ2

 

 

ご好評につき、今後もブライダルレッスン付き花嫁会”Brides Beauty”を開催する事にしましたアップ

 

その他、パーソナルカラー診断や骨格診断も入れたBeautyイベントやメニュー、お見積りチェック+ポージングセミナー、海外ウエディングフォトアルバムご紹介など、

プレ花嫁様のみでなく、女性なら体験したい~って思っていただけるようなイベントや、ご新郎様も一緒にご参加頂けるセミナーも考えております音譜

 

近日で発表させていただく予定ですので、

是非、またブログをチェックしてみてくださいね~

 

 

***********************************

 

一生に一度のウエディング♡

当日もお写真もムービーも、最高に素敵に仕上げたい方へドキドキ

 

結婚式の準備やリハーサル、挙式の段取りやマナーをはじめ、歩き方や姿勢まで結婚準備の総仕上げ、ワンランク上のおもてなし術をお教えする

”パーフェクトブライズスタイルレッスン”がおススメです宝石赤

 

 

お申込みはコチラパーフェクトブライダズスタイルレッスンお申込み

 

お問合せご相談などはお気軽にメールくださいませ音譜

mizuho.hanayomeresson@gmail.com

 

 

★25ans theウエディング花嫁ブログも更新中です★

theウエディング→☆★☆

結婚式当日の様子はこちらから→当日

  

拍手いいねで応援して頂けると嬉しいですウエディング・ダイアリー

クッキーの愛され日記 


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると励みになります♪
  人気ブログランキング