こんにちは♡

昨日開催されたみずほさんの

ブライダルレッスン付き花嫁会

”Brides Beauty”

に参加してきましたー



本当は、先輩花嫁さんは
アイドルすぎる沖縄さなちゃんの予定でしたが、
急遽ピンチヒッターで参加させていただきました

沖縄さなちゃんに会えると思ってたいたプレ花嫁様には大変申し訳なかったですー…
アイドルに会えるかと思いきや行ったらマネージャーかよ!?みたいなガッカリ感
旦那さんいわく、ショートケーキを買ったのに苺が上に乗って居なかった残念感とのこと…
申し訳ないです

連絡があった日の朝に土曜日遊ぶ予定だった友人にキャンセルされてちょうどヒマ人だった私は一つ返事で回答!!
去年からタイミングの良さ、引きの強さに感動ー




今回のイベントは、

メイクアップ&スタイルコンサルタント YUKOさんのメイクレッスン

みずほさんのパーフェクトブライズスタイルレッスンからキレイに写る写真の秘訣レッスン


花嫁様たちの交流会


と豪華三本立て!!!!!!!!!!




場所はおっしゃれーなカフェの個室
東京ミッドタウンの中でした
久しぶりのミッドタウンで迷子になったのはここだけの話し

{9A9D661D-8658-4A3B-90CC-C03E20D4659A}





プレ花嫁さんは4名参加されていて、
うち3名は花嫁Nightのときもご一緒していたというーキラキラ
しかも、花カフェで一緒だったAmyさんと、ブログを読んでるぷーんさんがご一緒でしたキラキラ
ぷーんさんにお会いしてみたかったし、
Amyさんにまた会えたのは嬉しかったー
勝手に片想いが通じた!?


みなさん、プレ花嫁様独特のキラキラオーラ満載で
枯卒花は眩しかったー





{15DF5EE6-6F2C-4F78-9EB6-D435A43F219D}



花嫁会っぽく、色んなお悩みシェアしたりルンルン



YUKOさんのメイクの個人プチレッスン、、、
本当に羨ましいー!!!!!!!!!!

私のメイクリハの失敗談をお話しさせていただきましたが、
本当にメイクって大事です!!
私なんて花嫁conciergeに申し込んでなくて、
笹子さんが美容にも秀でたスーパーアドバイザーじゃなかったら、あの、残念顏で当日迎えることになってたよー。
メイクレッスンがあるなんて初めて知ったので、私にとっても朗報




みなさん、ほんの数分のレッスンだったのに、
可愛くなってて驚きましたキラキラ




ひと手間で変わるんだからやらない手はないですよねー。
せっかくエステ行ったりして綺麗になってるのに
メイクがイマイチだと絶対よくないもん!!!!!!



本格的な個人レッスンは、自分でできるようにレッスンしてくれるってことだったので、
ちょっとお願いしたいなぁーと普段ばっちりとメイクしない私は思いましたキラキラ





そして、みずほさんの綺麗に写る写真テクニックお願い

私もこっそり一緒に練習しちゃいましたキラキラ


{7E87DB03-49A2-4ED4-8D4B-313FA5CB7D40}



何も知らないまま写真に撮ってもらった姿と


プチレッスンを受けて写る姿だと…




ぜーんぜん違うんです!注意



みんな写真を見比べてびっくりしております。
{AB9EDDD1-D81D-479B-A177-AB39714F4E40}




凄いのー。
ほんとに凄いのー!!

洋服で、ちょっとのアドバイスで変わるなら
みずほさんのパーフェクトブライズスタイルレッスンを受けたらどんなに素敵になることやらルンルン


しかも、プチメイクレッスンの後なので
みなさんさらにキラキラしてましたー爆笑ラブラブ




見てください!
集合写真も素敵じゃありませんかー


{6D341485-3E1E-4E9B-B1AB-61758456404E}


真ん中のDEBUは置いておいて…




ほんとに充実した花嫁会でした
少人数できめ細やかなレッスン付きの花嫁会ラブ
代わりとしてでも参加させていただけて嬉しかったですラブラブラブ


プレ花嫁さんに朗報ですが…
また、次回開催予定の構想もあるみたいです



みずほさんのブログを要チェックしてくださいませルンルンルンルンルンルン






そして帰りは、ぷーんさんと楽しくおしゃべりしながら
もやもや結婚式に参列したばかりだったので、
毒舌気味でしたが…
すっごく楽しくお話しさせてもらえて、なんて素敵な(楽しい)プレ花嫁様なんだーと、感動




とーっても楽しい1日でした