Brides Beauty☆ | りりー☆のブログ

りりー☆のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はみずほさん主催のイベントに参加させて頂きました照れ照れ


友人の結婚式に2週連続で参列した時に、全く同じ写真を見せて、同じようにヘアメイクを頼んだのに、2週目の方は全然イメージと違う…えーん意味ない~チーンチーン


という経験があり、自分でもメイクを学びたいなぁと思って、すごくぴったりなタイミングで行くことができましたラブ感謝ラブラブ


みずほさんのポージングレッスンでは、Before⇒Afterで全然違う写りになって、ビックリでしたびっくりびっくり

ゆうさんのブログを見た後に、友達の結婚式の写真を見たら全然写りが違うので、ポージングって大事なんだなぁと改めて感じました流れ星


yukoさんのメイクレッスンも、また受けたいなぁと思いました!!!!

骨格診断とカラー診断が楽しみです照れ照れ