平成26年11月13日(木) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、11月の誕生日会を行いました。

11月生まれの人が今回は一人だけの誕生日会でしたが、

皆さんアットホームな雰囲気でお祝いして

とても良い誕生会でしたと話していました。(*^o^)乂(^-^*)

  


皆さん心温まるメッセージを書いて渡していました。



今日は、初雪が降って寒い1日でしたが、

クッキーの中は温かい空気に包まれていました。

皆さん今日はお疲れ様でした。

明日も寒いようですが、体調管理に気をつけて

楽しい1日にしましょう