H26.11.12 水曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は1日クラブ活動!!!!

風邪ひきさんが増えてきているような・・・・


皆さん体調管理どうですかm(u_u)m

体調くずさないよう気をつけていきましょうね(=⌒▽⌒=)


クラブ活動は、

午前中は、

メンバーが足りずに麻雀が出来ませんでしたね(´・ω・`)

午後からは、メンバーもそろって麻雀楽しまれていました(*'∀`*)v


あとは、

韓流ドラマに夢中な女性メンバーさん心にこ心

続きが気になりますねくりぼーご飯



明日は、誕生会~


おいしいケーキを作って

楽しい誕生会にしましょうハート波平