H26.11.11 火曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、

11月11日『ポッキー』の日でしたo(^-^)o★☆

そんな今日は、

調理実習フライパンsei


メニューは、

包丁カレーライス
 
包丁野菜サラダ

包丁ワカメスープ


でした(*^o^)乂(^-^*)


今回は、

女性のメンバーさんはもちろん、

男性メンバーさんが沢山協力してくださいましたうさハート









カレーのいい匂いスマイル



調理、配膳、盛り付け

役割分担して手伝ってくれましたひろねこ






ハートかんせーーーーーーいハートマンセー

皆さんほとんどが、


特盛カレーライス

でしたね(^ε^)♪


食べきれるのか不安でしたが、

皆さんペロリでしたね(^O^)



今月は、

男子料理と女子料理が残っていますよだれ

何を作りましょう(`・ω・´)シャキーンすたー


楽しみですね