H26.11.10 月曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今週も1週間始まりましたね(=⌒▽⌒=)


今日は、午前は創作活動を行いました(●´ω`●)ゞ


創作活動は、

クリスマス会の装飾の準備をしましたよ黒猫ちゃんハート


折り紙で、輪っかを作ったり、

拾ってきた松ぼっくりに色を塗ったり、

話もしながら

和気あいあいとした雰囲気で活動に取り組みましたキラキラ☆


クリスマス会に、キラキラした装飾になるように

皆さん協力よろしくお願いしますね太陽