H26.11.14 金曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

ついに雪が降ってきましたね雪or

お昼頃から少しお日様も出てきましたが、

寒い1日でした雪




今日は午前教養講座をやりました




今回は、県当て、各県の特色を勉強しましたうまいha-to

それぞれの県の有名な食べ物や歴史もちょっと学んだり、

知識が増えましたねひろねこオレンジ


趣味活動では、





メンバーさんで素敵な絵葉書を書いている方がなハート


とっても素敵に描いていて

わたしも弟子にしてもらいたいくらいでしたクマ!


今日は、人数がいつもより寂しかったですが、

皆さんそれぞれ有意義に過ごされていたとおもいますkao紅葉2


明日も一日がんばりましょうNYJ