8月23日(土) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

昨日の晩の雷は凄かったですね雷

みなさんは怖くなかったでしょうか?おまめ



さて今日は、1日クラブ活動デーでしたルンルン

朝の会が終わると早速、それぞれの準備が始まります。


麻雀クラブでは、手際良くテーブルや、座布団を運びます。

いつものメンバーで、笑い声も聞こえていますわはは

さて、結果はどうだったのでしょうか?



カラオケルームからは、アニメの主題歌やアイドルの歌、

演歌も聞こえてきています♪♪♪♪♪



打倒、スタッフという事でスタッフにオセロの勝負を申し込む

利用者さんもいましたよ。

結果は・・・・・来週も挑戦お待ちしておりますどーもっ


久しぶりの暑さの為、みんなでかき氷をいただきましたかきごおり

それぞれ、好みのシロップをかけていただきましたよ。



気温差がある季節です。皆さん体調管理をしっかりして

来週も元気に会いましょう(^_^)v



月曜日は調理実習です料理

多数のご参加お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)