7月29日(火) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の午前の活動は、教養講座でした著者名



内容は、漢字縦書き、横書き、なぞなぞを

やりました(*^o^)乂(^-^*)






皆さんとても真剣に取り組まれていましたよ。



昼食をすませ休憩した後は午後の活動が始まります。




午後は、野外活動たいよう。

暑い中、皆さん一生懸命に段ボールを運びました(^▽^;)



クッキーの1日はseiという間に過ぎて行きます。

明日も、暑くなりそうですが元気に会いましょう元気モリモリ

それではまた(Θ_Θ)