7月30日(水) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動は1日クラブ活動デーにこっ



クッキーのフロアーには色々な音が響き渡っていました。


DVDから聞こえるハリーの声

麻雀牌の音

カラオケで熱唱する声

ギターの音色やそれに合わせて歌う声

などなど・・・

とてもにぎやかでしたよおんぷ~♪おんぷ~♪おんぷ~♪



さて、こちらの卓球コーナーでは、

利用者さんVSスタッフ(・_・;) 

熱戦が繰り広げられていました(^o^;)



早いもので、明日で7月も終わりですねaya

7月最後の明日も元気に会いましょうラブ