7月16日(水) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は午前・午後ともにクラブ活動デーでした。

皆さん、思い思いの活動をされていましたよ。


こちらはDVD鑑賞です

なんと話題の作品、アナと雪の女王です

皆さん、すっかり入り込んで観てましたよ(≧▽≦)





さて、こちらは麻雀です麻雀麻雀麻雀麻雀

皆さん真剣勝負ですまじめ




そしてこちらはギターの練習ですギター

とても素敵なメロディーを奏でています音符
お聞かせできなくてとても残念ですザンネン…。


皆さん、充実した1日だったと思いますo(^-^)o


さて、明日は皆さんが待ちに待ったイベントの日ですよわくわく

多数のご参加お待ちしておりますね~