H26.7.17 金曜日 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、

待ちに待ち続けた


バーベキューの日≧(´▽`)≦


雨も心配されましたが・・・



見事な快晴たいよう。


むしろ暑すぎるくらいでしたんー涙


朝から皆さんで準備




焼きそばは、早めにホットプレートで調理して






外では男性陣が火をおこしました(*゚ー゚*)





テントも張り、日影が出来ると

みなさん集まり始め、

楽しいバーベキューが始まりました






楽しくおしゃべりしながら


沢山お肉と野菜と焼きそばを食べて



とってもおなか一杯になりましたo(^-^)o☆★


次のイベントはなんでしょうか・・・

楽しみですね(*^ー^)ノ